プロフィール

MEGARA

Author:MEGARA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



学園祭含めた4連休も今日で終わり

ども
平日の昼間なら人も少ないだろうと思いプールに行ったら子どもだらけで絶望したメガラです
プールの近くの小学校も偶然休みだったみたいで
タイミングの悪さに絶望はしたがまぁそれでもガッツリ泳ぐことが出来た
主に呼吸制限、所謂ハイポばかりやってたが
結構久しぶりだから衰えた肺活量をまずは取り戻さないと



さて
メイポではDKがLv160達成し、現在ではLv163になった
160超えたという事で未来の扉に行けるようになり、最近では変形スライム狩るかモンパクやるかしかしていない
変形デンデンはスローかかりっ放しでイライラするので格上のスライムを狩ってる訳だが
まぁインパラの多段攻撃なら多少MISSは出でも2確でやれるので反撃来なくてウマウマ
地形がちょっと悪いものの湧きが良くデカイのでラッシュで纏めなくてもガンガン巻き込める
気持ち虎柄チケのドロ率も高い気がする、これは俺だけかもだが
何より変形スライムがゆっくりにしか見えないのでもうオラオラですよ



もうちょっとLvが上がったらエターナルブレットを落とす変形豚も狩ってみたいけど、アイツの反撃が軽くトラウマ
パンチ1ダメしか喰らわないんか、ざまぁwと鼻で笑ってたら15k近く喰らってんの
ポルナってるときにもう1発喰らってあぼーん、何だあれ
megara00105.png



megara00106.png
 


魂のオーブが1000溜まってる状態を維持し続けたら効果がリセットされるのは何なのだろうか?
わざわざ武器外して溜め直さないといけないってのは些か面倒臭いのだが
