プロフィール

MEGARA

Author:MEGARA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいそう愛してる。パンダ?何それ美味しいの?

ども
倍が続いて少々疲れてきましたメガラです
まさか今日もあるとは思わなかった、いったいいつまで続くんだろうか?



昨日ダークフォグを手に入れたので早速試し撃ち
megara00154.png
スキルレベル1でこのダメージ
他職の全体魔法と比べて待機時間が10秒短いため、1あるだけでメイン攻撃スキルとして十分使えます
エヴァンにとって嬉しい左右に攻撃範囲を持つスキルでもありますしね


まぁ問題があるとすれば自分より下への攻撃範囲が一切ないこと
megara00002.png
これだけの高低差でも当たりません、うまく巻き込むためには使いどころを考えなければなりませんね
また発動する際にものすごく重くなります
ジャクムやホンテなどでは有用なスキルではありますが、PT員とは要相談
てか使えないでしょうね


今日のサクチケタイムをフルに使って
megara00005.png
Lv168からLv170へ、ついに170の大台に乗りました
DKでは成し得なかった夢に向かって、着々と進んでおります
スポンサーサイト

コメント

No title

おはよーござーまーすーでーすー


フォグカンストか・・・こいつはかっけぇ・・・


そのまま墓ればもっと・・・フヒ・・ッ

Re: No title

見栄えのために死んでたまりますか
でもフォグのカッコ良さはメイポ一ですね間違いなく
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。