プロフィール

MEGARA

Author:MEGARA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


焼き鳥美味い

ども
SBを求めたジャクムいじめは今日も続きますメガラです



正騎士Aを狩り続けた結果虎柄のモンパク券が160枚貯まりましたので、今日の倍は要塞に行ってまいりました
初要塞です
3回で解散してしまいましたが、3回やって30%稼げました
まだLv170ってのもあってなかなか誘われませんね
よって残りの倍をいつも通り正騎士で過ごしました

相変わらずドロポウマウマ、今日も火シュリを8個落としてメルガッポリ
湧きが良いので経験値もグングン上がって
megara00008.png
Lv171になりました


その後、友人と友人の友人の方達と一緒にジャクム倒してきました
もちろんSB目当てだったのですが、2回やって2回とも出ず
特に1回目はSDT中だったので期待していたんですがね、出たのは9次スキルだけでした

そのままの流れでBGへ
いつの間にか反撃来るようになってたんですね、BGAですら倒せませんでした
火弱点だからブレイズ大活躍かと思いきや、気絶攻撃の範囲内に入らないと当たらない
ホイールじゃ攻撃速度遅すぎてすぐに追い詰められてしまう
もしかしたらエヴァンでBGソロは無理なのかもね
まぁ強化されるまでお預けといった感じでしょうか
スポンサーサイト

コメント

No title

エヴァンでBGソロ無理だって? やってる人いますよw



あれですよ 最後のスキルばっかに頼ってちゃ勝てません
単体スキル イリュージョンとかそこらへんでしたっけ

あれで100k以上出ればいけるらしいです らしいですよ。


てかlv200いきそうッスね いやいってください。



あとモンパ誘われない理由は簡単です

エヴァンですから・・・メイポで最も弱いって言われてる・・・w

Re: No title

> エヴァンでBGソロ無理だって? やってる人いますよw
>
>
>
> あれですよ 最後のスキルばっかに頼ってちゃ勝てません
> 単体スキル イリュージョンとかそこらへんでしたっけ
>
> あれで100k以上出ればいけるらしいです らしいですよ。

一応100k出るんですけどねー;
接触しながら?でもテレポ使えないから難しいですし…
やはり強化を待ってみます、現状での打開策が思い浮かびません;
アドバイスありがとうございます;


> てかlv200いきそうッスね いやいってください。

絶対200にします


> あとモンパ誘われない理由は簡単です
>
> エヴァンですから・・・メイポで最も弱いって言われてる・・・w

やはりそうなのですかー
1撃で倒せない敵には攻撃速度の遅さは致命的ですしね;
非公開コメント

