プロフィール

MEGARA

Author:MEGARA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


細川さんがわりと好み

ども
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますメガラです



さて、グルーポンのおせちから始まった波乱の2011年が終わりました
自分の大学生活が始まったのも2011年でしたが、いろいろありすぎたにも関わらず何故か長く感じた1年でした
大抵こういう場合は短く感じるものですし、年齢的にも大分早く過ぎていくものですけどね
大学に通いながらもなんとなく小学生の頃のような感覚でした
今年はどうなるのやら



ここ最近はCallingにはまってました
有名な和風ホラーゲームということでそれなりの心構えで臨んだわけですが、こちらの予想と覚悟をはるかに超えてきましたね
一気に静から動へと移る和風ホラーは現実でも起きそうな気がしてならないのが自分ですので
最初の章で日本人形の怖さを再確認したり学校2階のトイレの奥で起きるイベントのお陰でトイレに行くのが怖くなったり赤い女のお陰で赤い服を着た時の自分が鏡に映るだけでドキッとしてしまったり
こうしてPCいじってるすぐ左に日本人形が置いてあるんですよね、怖くてここ数日はPC弄る時間がずいぶんと減りました
しかし、自分はこのゲームのような群像劇が大好きです
この時この人はこうしてたんだというのが後になって分かることにより解決への道筋が繋がり最終的にHappy end
神楽さんに感情移入した方にとってはまさにこれですよね、自分もそうでした
やり終わった後は恐怖と悲しみの中にもどこかスッキリしたものがありましたね



しかし力皇引退は残念でしたね
無双は個人的に一番好きなプロレス技でして、GHCの防衛戦で三沢に出した無双は受け手の技術の高さもありとてつもないものであったと記憶しております
誰かこの技を引き継いでくれる選手はいないだろうか、WILDⅡよしみで森嶋とか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

