プロフィール

MEGARA

Author:MEGARA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

スポンサーサイト


味わいのほうを統一させようと当初は思ってました

ども
石弓作りましたメガラです
エヴァンの方は俺の最大の短所である飽きっぽさから無期限休場ということで
近いうちに来るであろうエヴァンやその他もろもろの強化パッチまでは装備をそのまま流用して聖魔を作ろうとしていたんです
強化がある前にLv200にしてしまってはもったいない気がしたのでね
しかし何故か魔への興味が急に失せてしまいまして、自分でも良く分かりませんが
以前もバトメへの興味が突然消えてDKいったり弓を作ったりしてますし、果たして飽きやすいという結論で良いのでしょうか



さて、1mを超えるダメ表記を見るべく作った石弓ですが
地味な仕様変更に気づかず最初からグッダグダでした

megara00077.png
というのもLv10になったにも関わらず弓使いに転職できなかったんですよ
以前は何もせずとも転職できたんですが、どうやら転職前に何か段階を踏まなければならない様子

megara00078.png
それがこのクエスト
気づくのに1時間弱かかりました、わざわざビクトリアを1周したのはなんだったのか
しかし懐かしい名前ですね
メイプルアイランドにて数々のクエストで我々を育ててくださったこのマイさん
「よくがんばったね。」と優しく褒めてくださったこのマイさん
しかしメイプルアイランドすっ飛ばしてリスに着いたおかげで会うことができません
会えずとも手紙でやり取りすることができます
megara00080.png
これに気づくのに2時間掛かりまして、本気で詰んだと思い必死でGoogle先生に縋りつきましたね



現在Lv104、アローイラプションのお陰でMクルーが非常においしい時期ですね
megara00082.png
そこでまさかの混沌ドロップ



今年の初笑いはこの動画でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

