プロフィール

MEGARA

Author:MEGARA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



レフトチューライトヘイ

ども
昨日のパッチでまたいろいろと追加されたようですね、メガラです



究極の何とかやらが実装され、エヴァンは攻撃中にテレポ移動ができるようになったりしましたが
それ以上に不具合が多数発生しているようです

まずエヴァンのスキル、オニックスのインテンションとエレメンタルリセットが発動しません
megara00122.jpg
オニックスのインテンションはこのようにスキルエフェクトは発生します
しかし右上を見ていただければ分かるように、パフがかかっておりません
実際にこの下に沸いている緑キノコに接触してみましたが、スタンス効果が発生しませんでした
エレメンタルリセットは反応すらありません
キーを押してもスキル欄でダブルクリックしてもうんともすんとも言いませんでした


弓使いにもちょっとした不具合、というか表示ミスがありまして
シャープアイズのスキル説明なんですが
megara00112.png
「クリティカル最大ダメージ0%増加」という、思わず「なん…だと…」と呟きたくなるような表示になっておりまして
実際にダメージを見てみると

SE使用前
megara00114.png
megara00115.png

SE使用後
megara00116.png
megara00118.png
元の30%という数値通りかは分かりませんが、最大ダメージはしっかりと上がっているようです


弓使いはともかくエヴァンの不具合はどちらも火力に直結することなので死活問題ですね
他にも致命的な不具合が発生しているそうです
てか月露のドロップ率低すぎませんかね?
LV差によるものであればどうしようもないんですけど、どうなんでしょう

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レフトチューライトヘ】

ども昨日のパッチでまたいろいろと追加されたようですね、メガラです究極の何とかやらが実装され、エヴァ
