プロフィール

MEGARA

Author:MEGARA
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



クリスマス記念コインと雪花コインがごっちゃになり神秘手に入り放題かと浮かれてました

ども
インテンションクエに四苦八苦、メガラです



以前ソウルストーンを手に入れた段階でエヴァンのスキルが全部そろったと申しましたが、インテンションがまだでして
そういうわけでここ5日間、ヒーローインテンションを手に入れるためのクエをやっておりました

最初の意思の欠片を手に入れるクエは、MOGERAとLotarioがちょくちょくワルメンボウを倒していたおかげでミニチュアが7個ありましたので
苦労することなくあっさりクリア
腕輪を手に入れるクエは60体近くグリフォンを狩ってきた現在、手に入っておりません
ボスからのドロポなのになかなか落としてくれません

と思ったら
あれ、古い腕輪とミスリルを持ってきた段階で風来坊錬金術師に話しかけるんじゃないの?
集める前に一旦話しかける必要があったの?
気づいたのがこの記事を書く10分前
腕輪集め始めたのが4日前


…その後グリフォン2体倒したところで
megara00064.png
手に入りました
いやはや、自業自得とはいえ思わず叫びたくなりましたよ
他人の話はちゃんと聞きましょう

とはいえこれで
megara00065.png
本当の意味で全てのスキルがそろいました
まぁ誘惑を使ってくるようなボスと戦う前にさっさとLv200にして次の職に移ると思いますが
素晴らしい達成感ですすばらしい


しかしサンタ娘があざとすぎて( *´゚Д゚)=3

無双を受け継いで使ってくれる選手はいないのかね

ども
月食を見ることができましたメガラですin神奈川
月食を生で見るのは今回が初でして、真っ赤に染まった満月に興奮しました

半月

赤い月
ケータイのカメラゆえこんな写真しかありませんが
みるみる月が欠けていき最終的には赤くなるその変化に、首が痛くなるほど夢中になりました



さてメイポ
まだまだ続く倍により現在Lv179になりました
モンパ要塞にもちょくちょく誘われるようになりまして
まぁメイン火力にはなりませんが安定した後援程度の活躍はできているつもりであります

聖様、BTM様、収納様、MH30の方と一緒のPTになったとき
自分でも驚くくらいの能力値になりまして
megara00055.png
なんと60k超えましたよ
この状態になるとホイールで750kダメを当たり前に出すので、中毒になりそうなくらいの快感がががが
しばらくソロ狩りへは戻れません

夢の欠片ももちろんドロポしております

ども
SBを求めたジャクムいじめついに最終章、メガラです



今日の倍も正騎士Aに篭りっぱ
そろそろ次を探さないとドロポだけではモチベーションを維持できませんね
まぁ今日も火シュリを7個落としたのでお財布はホックホクですが、早く要塞でガッツリ経験値を稼ぎたいものです
そのためにはレベルが必要になってきますしね、エヴァンであるというハンデがある以上は
要塞で大活躍するという夢を抱きながら
megara00013.png
Lv172へ

しかしもっとこう、天から何か授かった的な演出はできないだろうか



その後、友人と友人の友人の方と一緒にジャクムへ
今回は2回ともSDT内での討伐となりました
その結果

megara00023.png

megara00025.png

megara00026.png

ソウルストーンゲット、ついにエヴァンの全スキルが揃いました
いや長かった、たぶん一月くらいかかったと思う

協力してくださった友人とその友人方、そして連合の皆さん
本当にありがとうございました

焼き鳥美味い

ども
SBを求めたジャクムいじめは今日も続きますメガラです



正騎士Aを狩り続けた結果虎柄のモンパク券が160枚貯まりましたので、今日の倍は要塞に行ってまいりました
初要塞です
3回で解散してしまいましたが、3回やって30%稼げました
まだLv170ってのもあってなかなか誘われませんね
よって残りの倍をいつも通り正騎士で過ごしました

相変わらずドロポウマウマ、今日も火シュリを8個落としてメルガッポリ
湧きが良いので経験値もグングン上がって
megara00008.png
Lv171になりました


その後、友人と友人の友人の方達と一緒にジャクム倒してきました
もちろんSB目当てだったのですが、2回やって2回とも出ず
特に1回目はSDT中だったので期待していたんですがね、出たのは9次スキルだけでした

そのままの流れでBGへ
いつの間にか反撃来るようになってたんですね、BGAですら倒せませんでした
火弱点だからブレイズ大活躍かと思いきや、気絶攻撃の範囲内に入らないと当たらない
ホイールじゃ攻撃速度遅すぎてすぐに追い詰められてしまう
もしかしたらエヴァンでBGソロは無理なのかもね
まぁ強化されるまでお預けといった感じでしょうか

めいそう愛してる。パンダ?何それ美味しいの?

ども
倍が続いて少々疲れてきましたメガラです
まさか今日もあるとは思わなかった、いったいいつまで続くんだろうか?



昨日ダークフォグを手に入れたので早速試し撃ち
megara00154.png
スキルレベル1でこのダメージ
他職の全体魔法と比べて待機時間が10秒短いため、1あるだけでメイン攻撃スキルとして十分使えます
エヴァンにとって嬉しい左右に攻撃範囲を持つスキルでもありますしね


まぁ問題があるとすれば自分より下への攻撃範囲が一切ないこと
megara00002.png
これだけの高低差でも当たりません、うまく巻き込むためには使いどころを考えなければなりませんね
また発動する際にものすごく重くなります
ジャクムやホンテなどでは有用なスキルではありますが、PT員とは要相談
てか使えないでしょうね


今日のサクチケタイムをフルに使って
megara00005.png
Lv168からLv170へ、ついに170の大台に乗りました
DKでは成し得なかった夢に向かって、着々と進んでおります
